人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンで作る美味しいごはんのレシピ

ukfood.exblog.jp ブログトップ

ハロウィン

ハロウィン_a0124902_7203073.jpgハロウィン_a0124902_7205180.jpg
友人宅のハロウィンパーティーに招待されて、楽しい一日を過ごしました。
本来であればドラキュラやお化けの格好をするものなのですが、本人に衣装を見せたら「怖い . . .」と。仕方が無い . . .最近お気に入りの消防士で参りました。
おかーさんとしてはマイケルジャクソンの姿でスリラーを踊って欲しかった、実は振り付けを教えかけたのだけど、You Tube観て「怖い . . .」と。嗚呼、残念。(余談ですが、あのスリラーの衣装ですら、プレミア付いて値段が高くなっていました)責めて!!と残り毛糸でカツラを作ってみたら、ボーイジョージになってしまったし。

子供が3人参加したので、皆で記念撮影したかったのですが、何せ小さ過ぎて、衣装を着ていられない子供ばかり。記念撮影は到底無理でしたー。オトナの身勝手でしたね。

おいしい料理に素敵なおもてなし、本当に楽しいほんわかした時間になりました。
by mizue_uk | 2009-11-02 07:29 | 日々 . . .
line

ロンドンでのレシピと日々


by mizue_uk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31