ロンドンで作る美味しいごはんのレシピ

ukfood.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:自己紹介( 1 )

ニガテ

苦手です . . .
あんまし読んで欲しくない . . .

別にシャイであるつもりは全くなく(むしろキャラはその逆)、なら敢えて紹介せんでもえーやん!とは思うのですが、多分、ここに辿り着いていただいた方ほとんどは私と面識ないでしょうし、正体を少し明かしておいた方がいいよねだってどこの誰か分からん人のお料理教室なんて参加したくないだろうしレシピもマズいかもしれないから試したくないわよそもそも知らんヒトのブログなんて読みたくもないし興味もないわよ
と仰られることを少しでも軽減したく、、、

渡英11年め。
日本人の相方と、とある会社を「えーい、辞めちまえ」と退職。日本脱出しました。
バブリーなダブルインカムの生活からは考えられないようなビンボーな学生生活を経て、それでも「イギリスがええ」と。ワーキングパーミットからパーマネントビザを確保、今に至っております。

もとプロダクトデザイナー、建築2級の免許とか、今は鍵盤見ても指ヒトツ動かないエレクトーンの6級免許、潜ったら鼻血が出るスキューバーダイビングのライセンスなど。
ロンドンにて米コンサル会社に勤務したのも長続きせず、やっぱ「なんか作ってないと落ち着かない」虫が騒ぎ出す。ウェブサイトとグラフィックデザインの仕事の傍ら . . .のつもりが数年前から楽しくて仕方がない料理の道へ。料理もレシピ作りも写真も「私」なのです。
ときどきジャーニーの「ごくウマ3選」に登場しています。いつかきっとレシピ本を出版したいのです。

高齢出産バリバリでNHS(Royal Free Hospital)にて、2007年3月にごく普通に男の子「界」を出産。

奈良県生駒市出身、北ロンドン在住。

↓↓↓押していただけると嬉しいです。ありがとうございます↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
[PR]
by mizue_uk | 2009-11-28 01:37 | 自己紹介
line

ロンドンでのレシピと日々


by mizue_uk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30