人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンで作る美味しいごはんのレシピ

ukfood.exblog.jp ブログトップ

にゃんにゃーん

にゃんにゃーん_a0124902_631286.jpg同年代の子供に対しては、てんで引っ込み思案の界ですが、動物相手だと恐れを知らない。自分の倍以上もあるデカイ犬でも「よしよしするぅ〜」と向かって行くし、鳩やリスも追っかける追っかける。

隣人のお姉ちゃんが猫2匹を飼っていて、留守中など、時々餌やりを頼まれる。彼らに餌をやるのは決まって界の仕事。「界〜、仕事だよー」と言うと、自分の家の様に上がり込み「にゃんにゃんに餌ー」と張り切っている。

残念ながら彼らは界の事が好きではない。見つけると必ず追っかけるから、益々嫌われる。可哀想な界。だけど、餌であれば、彼らもさすがに寄って来てくれるハズ . . .なのに、本日、1匹の方は、餌にもなかなか近づいて来てくれなかった。「にゃんにゃぁあああああ〜ん。あーちぃー(猫の名前)!!」と一生懸命叫んでおりました。彼のルームシューズのトラには、似ているから「あーちぃー」と同じ名前まで付いていると言うのに . . .
by mizue_uk | 2009-08-03 06:37 | 日々 . . .
line

ロンドンでのレシピと日々


by mizue_uk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31